夢は見るもんじゃない叶えるもの

biwahoushi2005-11-19

土曜日なのに学校で授業。やっぱ週休二日じゃないと休みがとれないのれす・・・
君津で逗子行きの総武快速に乗り換える。休日なので京葉通快は京葉快速になので
学校にギリギリになってしまうからリスクを背負っても逗子行きに乗らなければな
らない。E217のロングシートに座り君津を発車したあたりから意識を失い、起きた
ら大きな川を渡ってるところだった。ドア上のLEDはNext shinn〜まで読んだ瞬間
あぁーまた、やってしまった・・・『新川崎』に来てしまったと鬱になってたらLEDが
漢字に変わり『新小岩』になった。私の早とちりで済んでよかったぁ〜