人に高下なし、心に高下あり

朝乗ったモハ112-2112の編成がわからないので君津で降りて確認する。そのまま久里浜行きの総武快速でおやすみう東京に着いたら3番線には183系*1がいたので撮影しといた。三週間後には撤退するとは想像がつかないなぁ
淡路町から都の人が乗ってきた。でも何かが違う・・・眼鏡が新しくなってたので違和感を感じる。あと「今日からマ王!」のチラシくれたが見てないのでわからない。それより都の人のケータイにメイドの写メがある!!!「どうしたの?」と質問したら「アキバの街頭でティッシュ配りしてたから撮ってみた」とかで・・・(ry

丸ノ内線の改札を出たら保土ヶ谷君と遭遇した。彼の情報によると年末に金八先生スペシャルをやるとかで・・・
(ここからは会話形式で)
biwahoushi>「黒川智花ちゃん可愛いよね」
保土ヶ谷君>「あーわかる」
biwahoushi>「もちろんサイン入り写真集とDVDは持ってるだろ?」
保土ヶ谷君>「いやない。ふつーの人は可愛いなと思って終わりなんだよ」
biwahoushi>「じゃあ、せめて握手くらいはあるでしょ?」
保土ヶ谷君>「もっとない。お前あるの?」
biwahoushi>「智花cの方は写真集とDVDだけで握手はない。その代わり金八系なら福田沙紀が二回ほどある」
保土ヶ谷君>「福田沙紀って誰?」
biwahoushi>「麻田玲子役だよ!!それくらい知っとけ!!」っと朝からイパーン人相手にムキになり激しく反省。

*1:しおさい80号の回送