学校

オーラルの授業で、外国にどのような目的で行きますか?と言う質問の授業で私はもちろんアナちゃんの聖地イギリスにしときましたがあるメガネ好きはアキバに萌の勉強とか答えた強者だ。とても私には真似できない。
放加護は部活の後輩から原宿限定の亀井の写真を買い取る予定だったのにドタキャンされて一人で下校。行きも帰りも一人だったのは久しぶりだなぁ。池袋駅で壱也君に会ったので一緒に山手線に乗って壱也君は田園都市線なので渋谷で別れて私はそのまま品川まで乗った。次の総武線まで時間があるからガイアの夜明けで見て行ってみたかったecute品川を見学してみた。社長が女性だけにターゲットは女性のように思った。14:10発のエアポート成田に乗る。千葉に何時に着くか時刻表で調べてたら途中で183系とすれ違うことに気付き市川の津田沼よりで撮影する。後続の快速にて千葉まで行きローソン新千葉二丁目店で昼食兼おやつを購入して駅に戻る。ボックス通路側後ろ向きに座ってたが君津で後ろのボックスが空いたので移り館山までおやすみう(ry 親に駅まで迎えに来てもらいそのまま帰れるのと思ったら拘束されてマツキヨにつれていかれて買い物を手伝ってから帰宅。