えっちなりなちゃんくらぶでこしふる

biwahoushi2005-12-02

今日は車の迎えがないので軽トラにチャリ積んで駅まで送ってもらう。昨日の信号トラブルに関するお詫びの張り紙があったけど撮影してる時間がないので歩を進める。座ると同時に寝てしまい起きたら千葉に着くとこだった。特急に乗りたいが財布と相談して断念して、後続の総武快速に整列乗車する。奇跡的に仕切り板のある端に座れた。東京に着くと各方面からのおはようメールで目が覚めて丸線に乗り換える。淡路町で都の人と合流。いつも待たせてて悪いなと思い大手町から席を確保しといてあげた。都の人に、オーラルの暗記テストの練習に付き合ってもらった。あざーす!!