アリーナ席の中心でほちゃほちゃほちゃほちゃ!と叫ぶ

biwahoushi2005-12-10

大麻帆良祭幕張メッセなので10:30に父に起こされて、ゆっくり起床。
父は今からカインズホームに買い物に行くから食卓の上にあるなかパンを
食べてと告げられて台所に行くとヤキソバパンとホットドックパンの二つ・・・
>お父様、シャナだったら鍛錬ですよ!!
駅に行く前に母方の祖母のノートパソコンを返しに*1チャリで10分の祖母の家に寄った。ちょうど昼時だったので寿司を頼んでくれた(゚д゚)ウマー13:40に祖母の家を出て駅へ向かう。途中のセブンで午後ティとハイチュウアプリコット&ピーチ味を仕入れる。駅前の写真屋にメモリーを出してから改札へ。階段を降りてたらちょうど乗る電車が入線してきた。171Mと交換してからの発車。車内では学校の友達とメールしたりしてた。蘇我に着くと京葉線の快速(1506A)が発車してしまうという接続の悪さ。15:44に着いて次の京葉線まで11分も待つとか不便になりすぎ・・・おまけに海浜幕張で特急に緩急接続するとかで(ry千葉支社も京急スジ屋にお願いしてダイヤを作れば館山もベッドタウンになると思う。結局、外房線からの各停(282M)を待ってからの発車。早速ダイヤ改悪を垣間見た気がする。

*1:いま使ってる私のノートパソコンが壊れてて音声が出ないので祖母から借りてた