日刊スポーツに真希ちゃんの記事が出てるので買わないわけがない。もちろん駅前のセブンでそれと午後ティとハイチュウを仕入れて駅に入場。まずは178Mで千葉まで出て皆様を出迎える。ふっくーさんのマッカンの量に驚きながらTZN’EXさんに頼まれてた3代目のマッカンを手渡す。五井で小湊鐵道のキハ211とめーぐるを見学してから木更津で久留里線に乗り換える。
エンジン音も高らかに元気に木更津を発車する。途中の横田でタブレットを交換するのはまさに画になる光景だ。かつてはこうして人の手で安全を守っていたのだが、近年は技術の大幅な進歩により機械化がなされている。コストは抑えられるから企業としては良いがはたして安全は確実なるものなのかと疑問だ。私はこうして人の手で安全を守る方が好ましく思う。皆さんと話してるうちに終点の上総亀山に着いて、辻推しの駅員さんに無効印をお願いしようと乗車券をだしたのに私が間違えてかえりの乗車券を出してしまい必要以上に時間を要してしまった>つじたかさん申し訳ございません。
車止めを見に行こうとTZN’EXさんにお願いしてついてきてもらった>あざーす!発車の時間になり車内に戻る。その前につじたかさんありがとございました>上総
かえりの車内も皆さんと話したりTZN’EXさんに関西の写真を見せてもらったりしてあっという間に木更津に着いた。いちおー受験生ですし、親からも帰れコールがあったので残念ながら私はここでお別れとなる。本日お会いした、
(ABC順)id:doubuさん id:fukkuu268さん id:kyoto117さん id:nozorinneさん id:sosnaさん id:TZNEXさん
わずかな時間でしたが色々とありがとうございました。もっとお話したかったですぅ〜