オダギリ君とアポとって信濃町の改札付近で、青山門で壱也君と待ち合わせ。私は前売り券があったからすんなり入場して空席がある野洲高校の応援席にいく。コブクロが歌ったあとに真希ちゃんが出てたらしいのだが一番安くて遠い席だったので見えるはずがない。天下の真希様を拝みたかったらSSブロック指定席2500円を支払えってか!!自由席で真希ちゃんを見るんだったら家でテレビを見てた方がよく見れたはず・・・別に負け惜しみを言ってるわけではないよ(;´Д`A ```だってサッカーを観戦しに行ったのだからね。寒さに震えてるなか延長戦になり、どっちでもいいから早く終わらしてくれと応援席ではあるまじき発言をしたのは内緒w閉会式までいたけど真希ちゃん来なそうだし寒いからこのへんでお開きにして信濃町駅に向かう。壱也君は地下鉄なので国立競技場で別れ、オダギリとは新宿で解散。id:TZNEXさんとの待ち合わせ時間までまだあるからラーメンを食べて時間調整してたらからメールでもう着いたそうで慌てて麺を胃袋に流し込み7・8番線に向かう。TZN’EXさんにはクマヨウのカレンダーを甲種回送して、逆に昨日の集合写真をいただきました。TZN’EXさんと別れたら、青森君から催促のメールが山のように受信して待ち合わせ場所に行く。青森君は帰省を兼ねて三連休パスで旅行してるとかで、どうせ余ってるんだから蘇我まで誘ったが早く帰ってKINGDOM HEARTSをやりたいから無理と断られ新宿で解散。中央線に乗り東京に着いたのが18:05で京葉快速 成東・勝浦行きの発車時間が18:07中央線のホームから540m離れた地下4Fの京葉線のホームまで2分ですよ2分!モーリス・グリーンでもそんなタイム出せませんよ。おまけに鼠園の客でエスカレータ付近は大混雑していて三段跳びできないし・・・ようやくホームに辿り着いたら18:20の快速が入線するとこだった。残念無念〜しかし救済措置はある。18:30発の特急さざなみに乗れば君津で館山に行く各駅停車に接続する。しかし、900円だなんて大金はあるはずもなく少しでも安くいける方法はないかと模索すると18:20の京葉快速に乗れば蘇我で特急さざなみに接続するから500円で済むのでなぁ〜んて財テクざあましょ。