もう失うものはなにもない

biwahoushi2006-01-20

今週は毎日ちゃんと君津で起きられた。京葉通快に整列乗車して東京までおやすみやび。潮見のあたりでケータイがブルブルと呼んでいる。アラームの時間を間違えたかなぁと思ったら都の人からのモーニングメールだった(;´д`)ゞちと早いぜよ!!昨日は早すぎたから今日は丸ビルで時間調整してたら都の人がメールで「早くてもいいよ」だって。
最初にそれを言ってほしかったよ・・・都の人は御茶ノ水から合流して一緒に登校。池袋に着いて改札でたら青森君が歩いてた。学校に行く途中に都の人がファミマよるからと先に走っていき我々に迷惑かけないよう心掛けてるのだ。こういう気持ちならば私も待つ気にもなるけど誰かさんときたら(ry廊下を歩いてたら担任が教室に入るところでギリギリセーフ*1

*1:9:00までに教室に入れば問題ない