踊れ南のカアナバル

biwahoushi2006-02-04

4日付けで大学に提出する課題が深夜になっても終わらず終夜運転をした結果、原稿用紙が残り二枚でケータイのアラームが鳴り響いた。惜しくも学校に行く時間になり慌ただしく身支度をして父のマークⅡで駅まで送ってもらう。ホームには既に113系が停車してた。久しぶりに電車に乗っった。休日なので車内は貸し切り状態なのでボックスを占領。足を伸ばして課題の続きに着手してたら、あっという間に君津に着いて総武快速にお乗り換え。E217でもボックスに座りひたすら課題をやる。一般受験がいいのかAOがいいのか私にはわかりかねるが私はAOじゃなかったら合格しなかったと思う。ふと一般受験をする松戸の友人の事を考えてたら長浦から似のお姉さんが乗って来た。リーマンのおっさんは場所とるし新聞をバサバサさせるから好ましくない。八幡宿でスポーツ新聞を手にしたおっさんが乗ってきた。そのおっさんは女性の前で堂々とエロ記事を読みだしやがった。なんかこういった行為はハラスメント的要素があると思うのは私だけでしょうかねぇ〜読むなとまでは言わないからせめてTPOを考えてもらいです。馬喰町〜新日本橋で課題が終わり東京駅総武地下ホームから丸ノ内線ホームの2分乗り換えは失敗して都の人に一本あとのに乗るとメールして無事に淡路町で合流。とりあえず郵便局からの詫び状と新たに作成した年賀状を手渡しとく。