映画の始まる5分前にラーメン屋を出て映画館に向かう。終了後は混雑が予想されるから先にパンフとポスターを買っておく。ネタバレ禁止のため内容は書けませんが、真希がすずらん通りで乱舞するのは終止デレデレになってしまい、とても公衆の面前ではお見せするような画ではなかった。あと京急2100が見えた件について小一時間ほど尋ねたい。友情出演ってなんですか?ケータイ刑事らしい展開で映画は終わり、映画館を後にする。時間は16:20で真っ直ぐ東京駅に向かえば内房快速に間に合う時間だが目の前はとらのあなだったので無意識に吸い込まれる。生まれて初めて同人誌を買ってしまった。ママごめんなさい。と言ってもケロロ軍曹の同人誌と電車でDですけどねw店を出て買ったものを確認すると似たような表紙で18禁の同人誌が入っていました。慌てて店に戻り交換してくれとお願いするも、「無理ですできません」の一点張りで聞く耳をもたない。こちらも身分照会とかされると卒業に関わるので大きくは出れない。その辺の事情も踏まえた上で潔く諦め駅に戻る。
一度は丸ノ内線ホームに行ったが亀と桃に呼ばれた気がしたので渋谷までの切符を買い山手線に乗る。このとき鬱になってため山手線の車番と運番をメモるのを忘れてしまった。年明けてから初めてのハロショで亀の着物を買おうとしたのだが2枚セットの方は売り切れてたorz…__| ̄|○去年の方が着物写真に関しては写りがよかったと思うのは私だけでしょうか?でもチャイナ服の亀井さんは萌えですな(*´ェ`*)間違えて同人誌を買ってしまい、予算が狂ってるためベリの2Lは泣く泣く断念する。さっさと会計を済ませて50050を期待しながら半蔵門線ホームに行くと、惜しくも30000の押し上げ行き。次のを待っていると君津行きの快速に間に合わなくなるのでそれに乗る。東急8500(青いシャボン玉編成)とすれ違ったかと思うと永田町だったので有楽町線に乗り換える。西武6000を期待して新木場行きを待っていると東武9000がきた。なんか東武のネ申でも舞い降りたのかなぁ?有楽町から東京までは東京国際フォーラムを突っ切る。実は有楽町から京葉線の東京に行くにはこの方が早いし安いのだ。東京駅の構内で教習所で使う証明写真を撮ってから京葉線ホームで整列乗車。リーマンとの椅子取りゲームに出遅れてハズレ席に・・・orz窮屈だけど我慢してたら新浦安で隣のリーマンが降りたので少しゆとりができたと同時に眠くなり意識不明に陥った。気が付くと君津に着く手前ギリギリセーフ。安房鴨川行きに乗り換え、青堀でボックスが空いて足を伸ばす。