昨夜はオリンピックのせいで親子喧嘩になりかけた

biwahoushi2006-02-20

今日は雨が降ってた(晴れててもだけども)のでお家でヒッキーしてました。
よってこれといったネタもないのでおたく度チェックなるものをやってみました。

〜おたく度チェック〜
biwahoushiさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは646パワー です!詳細は次の通りになっています。

マニア度 107 パワー

あなたのマニア度は107パワー です!かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

危険度 72 パワー

あなたの危険度は72パワー です。普通ですね。このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

萌え度 117 パワー

あなたの萌え度は117パワー !つねに萌え萌えです。あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

さわやか度 42 パワー

あなたのさわやか度は42パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。

迷惑度 66 パワー

あなたの迷惑度は66パワー 。普通といえる数値です。あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

煩悩度 111 パワー

あなたの煩悩度は111パワー !なかなか高い煩悩度ですね。きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

潜在能力 131 パワー

あなたの潜在能力は131パワー !素晴らしい才能です!あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。さあ目覚めるのですbiwahoushiさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

                               (ソース→http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1)

恐ろしいほどに的中してます。特に萌え度の解説はどっかで監視でもされてたんじゃないかというくらい当たってます。
あとメガネっ娘萌えの某氏は総合おたくパワーが954パワーだったらしいですが・・・その通りだと思います。