こんなニートのような僕に・・・

10:00頃に家の電話が鳴ってるので誰かしら出るだろうと思ったが誰も出ない。しかたなく布団から出て受話器を取る。

biwahoushi>「はい、もしもし〜」
おっさん>「あれ!?ほか弁じゃないの?」
biwahoushi>「違いますが」
おっさん>「すみません」

おいおい・・・勘弁してくれよ。中途半端な時間に起こされちゃうと夜中に寝れなくなるだろと思いつつ二度寝して13:00起床。言わんこっちゃない・・・間違い電話がなっきゃ午前中には起きれたはずと勝手な言い訳。なにか食べ物にありつこうとしてると、親戚の叔母さんが成田山のお土産片手にやってきた。いちおー挨拶しないとと思い顔を出す。2月11日の法事の時に叔母さんの孫に電車の写真&カレンダーをプレゼントしたのと曾祖父がテレビ出演したビデオをダビングしてあげたことがよほど嬉しかったらしく、5000円もお小遣いもらちゃいました。ありがとうございました。またお願いします(マテ
もうダメぽ・・・堀北さんのGIRS LOOKS!を聞き逃したorz…__| ̄|○いやぁ風呂に入る前までは覚えていたのに、俺は悪くない。ガチバカ!に出演してる黒川智花ちゃんが可愛いすぎるのが悪いんだよw

黒川智花写真集「15歳の軌跡」

黒川智花写真集「15歳の軌跡」