文字入れサービスは有料となりま〜す

biwahoushi2006-02-24

昨日とほぼ変わらない時間に起床。雨だとなんだか起きるのが嫌になる。
お昼のご飯はオムライスですか・・・できれば文字入れなんかをメイd (ry
TDKDVD-RWの事でサービスステーションに問い合わせたら、「SHARPのDV-HRW35はDVD-RW120HCX5Lに対応してない」とかどーたらでつかえないらしい。あと親に頼まれてたLモードの解約のことで今度はOCNに電話するも、間違えてジャパネットたかたにかけてしまい慌てて切る。ごめんなさい事故なんです。今度はちゃんと番号を確認してかけたからつながったのだが、色々な部署でたらい回しにされて最終的に116で解決できた。夕方になって従姉妹が遊びにきた。なんでも紙ヒコーキを作ろうとか言われても、よくわかりません。わくわくさんかゴロリにでも教わってくださいよw