教習所14日目

D.C.やってたら中途半端な時間になってしまい徹夜敢行。眠気覚ましにでタクティカルロアを見る。あぁーDVDが欲しいのれす・・・でも、大麻帆良祭のDVDも気になる。かなかな組輝く君へがあれば無条件に大麻帆良祭になるけども、能登さん出番少なかったし・・・そして何よりアリーナの中心で見てきたから今回はタクティカルロア優先。早速Amazonで注文。
夜、大学の書類の事で親に相談したらプチ喧嘩になりました。そうですかボクシングが見たいのですか。もう大学のことでは相談しませんよ。

〜自己評価〜(生活観・世界観・人生目標等)

  1. 趣味
  2. 特技
  3. 得意な学科
  4. 不得意な学科
  5. スポーツ
  6. 愛読書
  7. 新聞・雑誌
  8. 入学の動機
  9. 在学の目標
  10. 卒業後の目標

これ声優グランプリとか書いてもいいの?新聞は讀賣新聞で朝刊と夕刊まで書いたの方がいいのかなぁ?