A5号車と1号車で

今日はエンストしないで済んだ。つか前半はAT車だった。せっかく半クラを制して楽しくなってきたのにこれだよ・・・
なんかMT車に慣れちゃったみたいで左手と左足が暇だなぁ〜ついカーブとかでギアを探しちゃうw
A5号車の教官は高三の時の数学の先生に似てた(3月6日の人)相変わらず派手なYシャツを着ていた。1号車は2月28日の質問攻めの凶官で相変わらず今日も話し掛けてきた。

凶官>「(今日は公立高校の大半が卒業式)あれ?きみは卒業式いかないの?」
biwahoushi>「もう終わりましたので…」
凶官>「へぇ〜どこの高校?」
biwahoushi>「(以前も質問しただろ!!)東京の方です」
- - - - -中略- - - - -
凶官>「就職なの?」
biwahoushi>「いえ大学です」
凶官>「なんで?」
biwahoushi>「えっ!?それは(あっ!!方向指示器だし忘れちった)いや色々ありまして・・・」

シャナみたいに、「うるさいうるさいうるさい!」と言って蹴りたい。