ふるさとは戦場

biwahoushi2006-03-10

今日もよく寝た12:40に起床。昼ご飯のカレーうどんを食べてからHDDの整理。
まるなび!?当選キタコレ。ケロロで大爆笑してから、クレしん見ながら夕食。


id:m_sasakawaさん経由

<強制バトン> 『見た人はすぐやるバトン!』

  • 今、どこに居る?

CIC*1(自室)

  • 今、一番近くに誰がいる?

廊下を挟んだ向かいの部屋に祖母

  • 今、どんな服装?

上下共にUNIQLO

  • 今、何食べたい?

美翔舞がおやつに作ってくれたクレープ

  • 今、何飲みたい?

豆乳

  • 今、真後ろには何がある?

ドアの裏に貼ってあるBerryz工房のカレンダー

  • 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  • 今、誰に会いたい?

美咲七波 二等海佐(パスカルメイジ艦長)

  • その人に今伝えたいことは?

アイ、ショーティ!

  • 今一番歌いたい曲は?

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ

  • 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

私は命に代えてもこの艦とクルーを守ります

  • 今の体調は?

健康そのもの

  • 今どんな気持ち?

全て真面目に答えました

*1:戦闘情報センター、戦闘指揮所のこと