南房総市誕生!!

biwahoushi2006-03-20

銭湯の娘!?」が始まった直後に起床し、ケータイに電源を入れる。rail&skyさんからメールがきてた。そうかぁ・・・今日はいいとものゲストが真希さんだったのに見逃したorz…__| ̄|○

id:m_sasakawa さん経由 <強制バトン>

1、家に帰ってまず何をする?
手洗いうがい



2、普段家での格好は?
ラフなかんじ



3、部屋はどんな感じ?
カレンダーとポスターがなくなれば一般人の部屋



4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
近々、リニューアル予定


5、朝型人間?夜型人間?
完全に夜型



6、好きな音楽は?
アニソン



7、好きな本は?
電撃文庫

8、好きなマンガは?
ハヤテのごとく!



9、好きなゲームは?
最近は専らD.C.だがtrue tearsも気になるw



10、好きな服装は?
ここでメイド服とでも答えるべきでしょうか?



11、好きな食べ物は?
おーどん



12、好きな飲み物は?
みどり茶



13、好きな動物は?
ネコミミ



14、好きな場所は?
海辺



15、好きな言葉は?
買わないで後悔するより、買って後悔しろ



16、苦手なものは何?
喧嘩とか



17、コレだけは人に負けないものはある?
干し梅の消費量くらいw



18、親友に一言!
これは半分ネタだからね



19、マイミクさん達に一言!
mixiはやってません