教習所22日目

biwahoushi2006-03-21

今日は南総文化ホールに「男たちの大和」を見に行きました。そこ映画館がないの?とか聞かないこと。南総文化ホールは何でもありで中学校の合唱コンクールをやったかと思えば、なっちコンをやったりとオールマイティーな施設ですw公開日が去年の12月だった映画を1000円で見るんならば、もうちょい待ってDVDが発売するまで待ってればいい希ガス。つか映画を見るまでSH−60Jがでてくるのだと思ってたけど、それは「亡国のイージス」だったのね・・・
洋服の青山で入学式に着ていくスーツを買ってから教習所で一時限だけ乗って帰宅。家でダラダラとしてたら予約した時間になり、ケーズデンキでSDカードとDVD-R買ってから教習所まで父に送ってもらう。予定の時間よりも早く着いてしまったので、海で時間調整。車のTVで城山公園の桜が開花したとのニュースを見たミーハーの父に、「近いから城山に行きたい?」と言ってちょっとした花見に・・・夜桜もいいもんですね。
帰宅して夕飯を食べてると母親に、「町内の会報どこなくした?」と言うのだ。昨日今日の話ではなく数年前から行方不明になっている代物で未だに見つかってない。それを端から私が紛失した犯人だと決めつけるわけなのです。そもそも新聞と同じ場所で保管するので古新聞に紛れて捨てられた可能性が最大の要因でしょう。母は逆ギレして部屋を出ていった。さらに父親には、「母さんを怒らすんじゃねーよ、お前だって絶対にとは言い切れないだろ!!」と言われた・・・
そうですか父親までも私のことを信用してくれないのですか?怒りを通り越して私はとても悲しいです・・・だってさぁ日頃の行いが悪ければ仕方ないよ。しかし、私は毎日を清く正しく生きてます。なのに両親は全く信用してくれない。