タウンライナー

biwahoushi2006-04-14

ああっ女神さまっ」の録画を確認してからおやすみやび。起きたのが6:05でアラームはたしかに5:45に作動してる。眞子の声はイマイチ起きれないので、音夢に戻すとするかな。
140Mに間に合わなくなるのを承知で朝ご飯を食べる。またまた緊急登校システムのさざなみ4号のお世話になることに。さよなら900円〜
安房勝山のあたりでやっと検札がきた。JR東海だっけ?チケットホルダーに特急券いれといておけるやつ、千葉支社にも導入してほしぃ。起きたらタヌキの発車メロディーが鳴ってたが隣はまだ空いてる。
そして再び意識を失っていると、ほのかに香水のいい匂いがした。どうみてもOLさんです。本当にありg(ry