〜University〜

午前中は英語と教職自然地理学で終了。高町君と魔法少女リリカルなのはのDVD見ながら昼食だが、第3話の途中で時間になり次回に持ち越し。午後は情報基礎の授業があったんだけども、パソコンの数に限りがあり抽選となった・・・
結果は言うまでもなく落選。 「麻帆良学園中等部1学期始業式」といい今週はなんだか運が悪いなぁ〜
きっと一昨年に運を使い果たしたからか?新星堂(君津ヨーカ堂店)で一枚だけ買って応募した「恋のヌケガラ」デビュー記念イベが良番で当選してしまい、前から2列目で見た三好さんのあの笑顔と岡田さんの固い握手は絶対忘れません。

高町君と二兎さんも同じ落選組で、一緒に早々と下校する。予想外に早く終わったので二兎さんに「メイトに行かないか?」と誘ってくれたんだけども、昨日の父親の言葉が脳裏をかすめたので遠慮しといた。