〜University〜

ハードウェアシステムは特段なにもないので書きません。スポーツ教育とは体育のようなもんで、「バドポン」と呼ばれる球技をやりました。班分けしたなかで総当たり戦でやっていくスタイルです。私はネオニート矢野さんに似てる人にしか勝てなかった(つか殆どが相手のサーブミス)。お昼はポカポカとお天気がよかったので高町君たちと中庭のベンチに座って食べる。同じ日本でも北海道の札幌では寒さが続いてるようで、寒中お見舞い申し上げます>篠川さん(id:m_sasakawa)
3・4限目は高町君と同じ科目なので話し相手には困らない。5限目は教職科目なので高町君とはお別れ。なんか友情の証に柚原このみのピンバッジを貰っちゃいました>あざーす!!
教職科目は難しいので先輩さんにヒントもらいつつなんとかやり終え、私が鬼門とする月曜日はおし舞波。先輩に教職のことを色々と聞きながら下校です。先輩さんも空腹らしいので、サンクスに寄ってお菓子の調達。千葉までは緩行線で出て、快速 君津行きにお乗り換え。どうやら先輩さんは並んでも座れないと思ってたので、整列乗車という言葉は教えてあげた。
私は終点の君津まで行き、魔の1135Mに乗り換える。親父からは「今度、寝過ごしたら迎えに行かないから」と穢多非人を見るかのような目つきで警告されていて、最終的は「安房鴨川行きのには乗るな」ですよ!!そうですか。私の父は千葉で一時間ほど待ってろと仰るのですか。そんな千葉で無駄に一時間を過ごすくらいなら、私は2時間一分(千葉〜館山)を立ってでも1135Mで帰らしてもらいますよ。