いぷしゅろん

biwahoushi2006-04-24

昨日は風邪が悪化してしまったので、薬のんで早めに寝たのにも関わらず、むしろ悪化気味・・・
とりあえず薬のんでマスクし、家を出る。電車では終始グロッキー状態で目も開けてられない。
千葉で緩行線に乗り換えてケータイに乗車記録を打ち込んでいたら、キャップを深めにかぶり破廉恥レンジHIROKIに似てるやつが私の顔を覗き込んでくるではありませんか!!
そしてキャップを浅くし、「おれおれ覚えてる?」と話し掛けてきました。覚えてるもなにも幼・小・中学校とずっと同じ学校だったのに覚えてない方が問題ありです。そいつは私が通ってる大学の隣の大学に行ってるらしく、あまり詳しく話しはしなかったのでよくわかりま千円(^_^;)