ましまろなおともだち  

biwahoushi2006-05-14

日曜日のアラームを「プリキュアが始まる時間ですよ」という舞タンの声にしといたっていうわけではないのだが、8:30に起きて朝食タイム。
ハロモニ見ながら昨日の日記を書いてたら、上官が出掛けるというので便乗。まずは写真屋で昨日だしといた写真を受け取り、上官の買い物がある本屋に行く。買う本は決まってたらしく直ぐ終わってジャスコへ。とりあえずミスドで新発売のエンゼルエッグを食べてからTSUTAYAで会員の更新をすると、割引券とタダ券をもらった。このタダ券DVDもレンタルできるらしく、てきとーに巡回してたらタクティカルロアの新作が入荷してたり、苺ましまろのDVDが全て貸し出し中*1になっていたりした。館山のTSUTAYAはアニメDVDの品揃えはトップクラスだが、CDの品揃えは最低クラスだと思う。

*1:隣のDVDと比べ、中の黄色いラベルが見えないのですぐわかる