〜University〜

1限目のハードウェアシステム論の「論理回路」とかって難しい。そろそろ復習とかしないとヤバイなぁ。。。2限目は体育で相も変わらずバドポンやって汗を流す。
昼休みは持参したカップラーメンを学友会室でお湯もらって食べた。3限目のドイツ語が始まる前にケータイ見たら、のどかストラップが外れかかってたので付けなおして4限目の経営史もやり過ごす。5限目は地理学なので4階の教室に移動。席についてケータイを取り出すと、のどかいなくなっている!!!そりゃあ〜局もアニメも違うアナちゃん日向咲たんを一緒のストラップに付けたら喧嘩するのは当然だよ。。。それにしてものどかストラップは惜しかったなぁ〜去年のキャラショーで買ったやつで、思い入れがあったのになぁ。。。