〜極上学友会〜

4限目から先輩と一緒だったのでそのまま学友会室まで連れられて行くも誰もいないから即解散となり、途中まで帰ることになった。先輩の兼ね合いもあって稲毛から快速に乗車。ホームに行くと君津行きが来たんだけど、先輩は外房線ユーザーなので内房快速を見送って次の外房快速に乗ることにした。ちょうど稲毛で降りる人がいて並んで座った。定期券の関係で蘇我までしか乗れないので蘇我でお別れ。都の人から頼まれてたほっちゃんがゲストの「アニスパ」と「いたずら黒うさぎ」を発送するために駅前のセブンまで赴く。駅に戻って発車案内標を見たら17:01発の安房鴨川行きの時間が抜けていて、踏切事故の関係で遅れてるのかと思ってり駅員に聞くと、「我々のミスで消えちゃって〜」というような事を言ってた。勘弁してくれよぉ〜いらん心配をするだろーが。。。