夏風邪に注意!!

どうも朝から風邪ひいたっぽく、起きてから夜までの間にティッシュ一箱がカラになってしまうくらい重症。しかも夜中になっても隣のビニールハウスから聞こえてくるラジオがやかましくて寝れやしない。もともとは我が家の田んぼがあり隣接してなかったのに近所の専業農家が昨年強引な手法で区画整理してしまい、我が家の田んぼは一番奥の辺鄙な場所になってしまったのです。私は閑静な住宅環境を求めてわざわざ都心から離れている場所に住んでいるのに、これではなんの意味もありません。タヌキだかキツネだか知りませんが、こんな日々が続いたら人間が先にまいってしまいます。もし今晩もラジオがついていたら深夜だろうと電話をかけて止めさせます。親族だろうがなんだろうが容赦しませんからね。だって、やられてる事は「引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しーしばくぞ!!」で逮捕された人と同じ行為に匹敵しますからね。