キラキラシール入り

biwahoushi2006-06-17

午前中はHDDの整理をして、お昼から午後にかけては父とケーズデンキに壊れたテレビを持って行き、一旦昼飯を食べに帰宅。叔父さんがバザーの運搬で使用した軽トラ*1を返しにきたついでにお昼を食べていた。ほんの10年前までは叔父さんも我が家に住んでいたので違和感は全くない。
父を宴会場まで送るついでにファミマ着信アリFinalのチケットを買おうとしたんだけど初日初回だけが売り切れ。電子ぴあでもやったんだけど発売開始30分の時点で完売。あーなんで寝坊したんだよorz…__| ̄|○
予約した時間より美容院(床屋)に少し早すぎてしまったので店の周りをドライブして時間調整。店のテレビは「マジック革命!セロ!!現実を超えた驚異の現象」にチャンネルが合っていてやぐっつあんが出ていた。店の人GJ!!
上官の指示通り真っ直ぐ帰宅。おやつして休んでいたら、「花束もらったから取りに来てほしい」との父メールを受信。上官にその旨を報告したら、帰りに晩御飯の買出しをしてきてとの指令がでた。まずは父が二次会でいる宴会場を探すも道が複雑で迷子になりかけ、父と連絡とりながらなんとか辿り着いた。つか店先に出て誘導とかしてほすぃ・・・てっきり私は預かり物を受け取って帰るもんだと思ったら、「お前ちょっと来い」と言われなぜか父の同僚の前で自己紹介をさせられた。
そしてスーパーに寄ってメモ見ながら頼まれた物をカゴに入れてたら、プリキュアカレーを発見wこれは即買いでしょ!!
CMで「♪プリキュアふりかけ好き好き、プリキュアカレーにしてして〜」と舞タンと咲ちゃんがダンスしながら宣伝してるじゃないですか。あれけっこー好きなんよ。

*1:今のところ親公認で私が運転するのを許されている自動車