金で買えないものはない!?

biwahoushi2006-06-18

今日は高校の友人から「アキバで遊ぼう」と誘われていたので君津から特急になるさざなみで君津まで行って各駅停車にお乗換え。千葉から緩行線で西船から東西線茅場町乗り換えでH-15で下車。みんな少し遅れるというメールがあったんで書泉にでも行ってこようかと思ったら、電話が鳴り「もう着いた」らしい。改札前で合流し、友人の提案で石丸電気のDVDで売り場を巡回。エスカレーターのあたりでプリキュアのガチャポンが目にはいり、財布を見るとちょうど二百円だけある。これは神様が舞タンと巡り合わせてくれるためのお告げと勝手に解釈。でっ、出たのは咲ちゃんというオチ・・・
ここで一旦遅れてくるid:bunyu さんをお迎えに改札付近まで行くとノーパソ片手に歩いてたのですぐにわかった。お待たせしてごめんなさい。
まずはマックで軽く腹ごなしをしてからカラオケ館で熱唱。今回はそんなに騒がなかったと思う。友達の友達(友達の先輩)もいたことだし。。。90分でカラオケを出てヨドバシ経由でK-BOOKSへ。色々といらない物を売ったら500円になり、そのお金で下の階の店で石丸でやったプリキュアのガチャポンのセットをついカッとなって買ってしまった。でも後悔はしていない。財布の紐が緩んでしまった私はその足でゲマ屋に行きハヤテのごとく!7巻を購入。雨の日はカンバッチをくれるらしく天使な小生意気というのをもらった。あと、サービスでくれるしおりは月島小恋だった>店員さんGJ!!

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

私はもう満足したし時間も時間だから解散しようとしたら、「信濃町まで一緒にきてくれ」と頼まれただが早く帰りたいので丁重にお断りしてbunyu さんと京浜東北線に乗って東京でお別れ。本日はお疲れ様でした。