〜University〜

学校に着いてまず、キャリアセンターに借りていた会社案内を返却しに立ち寄る。ついでに先日おこなった自己分析などの診断結果を受け取る。創造度と社交度だけが飛び抜けてよかった。
次に図書室に行って本を返却。延長したけど最後まで読み終わらずしてテスト期間に突入してしまったため、再延長せず一旦返しておいた。
そして肝心のテストは意外と簡単で、勉強しなかったわりには秀か優は期待できると思う。そもそも教授が入院してしまい、5月なんか一度も講義やらず、代理講師が来るまで休講だったから10頁くらいしか教科書すすんでないからテスト範囲とかあってもないに等しい。しかも、全て持ち込み可。
こんなに甘いぬるま湯だと世間にでて、一流大学出身の人達に通用しないのではないかと密かに心配している今日この頃。
帰りに千葉駅で安房鴨川行きの車内から確認。3番線に着く255系の回送は全検あけのBe01で、車体なんかピカピカしてました。