快速「こころ」

biwahoushi2005-08-30

28日にテレビを設置してたところ、奇跡的に「こころ」のビデオが発掘してしまった。
私が東京暮らしをしてたとき母に頼んでBSで一週間のを一括して録画しといて
もらったやつだ。当時は黒川智花だとは知らずに見てたが今ではメインで見てる
自分がいる・・・いやぁ〜、私の眼鏡に狂いはなかったね(´∀` )いまの大人っぽい
智花cも好きですが、14歳の智花cも可愛い(≧∇≦)むしろ14歳の方が萌える
中越さんごめんなさい。最初は中越さんと智花cを見ながら寝ようとしたけれども、
時計を見たら15:28だったので徹夜敢行。クリスマスのあたりで録画が終わってた件について。4:25なのにどうするよ?
どうやら母は面倒になったらしい。とりあえずテレビにしたら美勇伝Berryz工房ゴマキのPVやってたから見る。
天気がよさそうなのでカメラを構えて朝日でも撮影しようとしたら、電柱が邪魔なので外に出る。
自転車で理想のアングルを探しに行くが、小学校のプール下が無難なので三脚をセットする。
何枚か撮影してるとおっさんに声を掛けられた。「新聞に出すんですか?」だって・・・( ´Α`)<ダサネーヨ
近所の皆様、私はBerryz工房とかちっちゃい子が好きですが早朝に不審な行為は一切してませんので悪しからず。
フィルムも使いきったとこだし、撤収。136Mも撮りたくなったので撮影ポイントに行くがモロ逆光でorz…__| ̄|○