つべこべ言ってないで学校に行きなさい!!

biwahoushi2005-11-05

朝、起きて母に学校を休みたいと頼むも却下された。物的な証拠を
見せてやると思い、体温計を脇の下に挟み出た結果は・・・36.0℃
・・・いたって平熱だよ・・・(くそ、ボロ体温計めっ!!逆に自分
から健康だと証明しちまったよ!!)昨日までの悪寒・頭痛・くしゃみ
はどこにいったんだよ〜本来ならば今日は音夢みたいに立てないほど悪化
してしまい学校を合法的に休む予定なのだったのに・・・
普段は家族に心配かけまいと明るく振る舞って「学校はどうだい?」と聞かれても「すごく楽しいよ(^0^)/」とか言ってますが嘘です。今の私の本音はとにかく学校が嫌でつまらなくて行きたくないと言うのが正直な気持ちです。周りからはロリコンのレッテルを貼られて、どんな陰口にも笑って耐えてるのもそろそろ限界だよ・・・後ろの席の奴は足が臭いしマジ勘弁。今日だって父が映画に行きたいからって無理矢理私を着替えさせて学校の支度するわで(ryそもそも皆勤賞なんてものは二年の時に新川崎まで寝過ごして遅刻したから頑張ってもありませんでよ。別に皆勤賞もらっても全然うれしくないしねw玄関で靴を履いてるときに、「昨日の大根おろしかけご飯ダメだったね・・・今日もしかしたら自力では帰ってこれないかもしれないから」と祖母に言い残して家を後にする。