教習所2日目

biwahoushi2006-02-09

昨日は教習所終わってから昼寝しちゃたので夜は眠くなく、D.C.で夜を明かす。これから面白くなるって時に教習所に行く時間となりことりとのデート中にセーブして家を出る。教習所は相変わらず同じ中学の人がいた*1やっぱり話し掛けられない。誰かおいらにコマンドを与えて下さい。三次元は難しいです。学科も終わり技能はまだなので2時間で終了。家に帰りたくも次の我が家の前を通るバスは2時間後で県南最南端の白浜町を通るルートでそれが最終。まさに始発で行って最終のバスで帰る生活。待合室ではテレビがあって「こたえてちょーだい」がやってた。おいらも近隣の迷惑トラブルならいっぱいあったのになぁ(意味深
ようやくバスの出発時間になり車内で待ってると運転手がやってきて、「今日もバスチェンジね」だって。てか、昨日からわかってるんだから乗客の多い方にマイクロバスを充当させれば?と思う。おいらが乗ったバスは2人しかおらず、その男もコメリで降りてしまいおいら1人だけになった。やはり教習所の人の運転だけあって殆ど揺れない。寝まいと努力はしたが徹夜の影響でおやすみやび。これも想定の範囲内でちゃんと乗る前に降りる場所を申告しといたので、停まってくれた。
真っ直ぐ帰宅し「銭湯の娘!?」見ながら昼食をとる。食後は横になってマッタリしてたらいつの間にか寝てしまい、起きたら両親は仕事から帰宅してた。パパママごめんなさいNEETのようで・・・BS-iで「ケータイ刑事銭形泪」を見終わると同時にチャンネルをTBSにして「ガチバカ」にする。今日の智花ちゃんが東急8500系に乗ってる件について。

*1:昨日より増えてるし・・・