雨の日はヴィヴァルディの四季を聴くのが僕のステータス

ハロモニがやってる時間にギリギリ起きる。いまのハロモニって12:24までしかやらなくなったんですね。たしか12:30までやってた気がしたのにいつのまにか放送時間が縮小されちゃったぽい。雨の日はクラシックが無性に聞きたくなる。実は全く知られていないが、これは「人に言えるけど知られてない趣味」の部類にあたる。今日はヴィヴァルディの四季を聴くことにする。四季は全体的に好きだけども、特に冬の2楽章がお気に入り。やることないから部屋でも片付けとく。
夕方になって雨も激しさを増す一方。そろそろ抑止くるんじゃね?と思ってた矢先に運行情報を確認すると、内房線は大雨の影響で、上総湊〜館山駅間の運転を見合わせています。』だってさぁ・・・あっぶねぇ〜今日は石丸電気地獄少女のイベントに能登さんが出演したらしいけども、行かなくてよかったぁ〜イベント内容も良くなかったらしいし