教習所18日目

biwahoushi2006-03-14

祖母に書類やらを渡す為に母親の車に便乗。ついでに新鮮なお野菜とお米も届けろと親にパシられる。そしたら肝心の書類を忘れたorz…__| ̄|○
祖母は朝食の支度をしてる最中で、朝ご飯をご馳走になってしまった。9:00過ぎに撤収して駅を目指す。今日は世間一般ではホワイトデーなる呼び方をするそうだが私にとっては無縁の話である。だが、母親の同僚から義理チョコ貰ってるよ・・・てきとーにコンビニあたりで売ってるだろとセブンイレブンに入り、それらしきコーナーにいくとあるよ大量にね。たかがチョコに3倍返しとかどこの誰が考案したんだよ!!3倍はシャアだけで十分だっちゅーの。
一番安いのを手に取ってみると、小学生でも喜ばないようなクッキーでさすがにこれじゃあなぁと思いつつ隣に目をやると、缶に入って立派な包装までされた物なんだがお値段がなんと1500円!! 「ガンプラ買えるじゃん・・・(byケロロ)」
その足で母親の職場に行き、42歳(一児の母)の方にお礼して渡す物だけ渡してとっとと退散。