11号車と6号車で

biwahoushi2006-03-27

午前は学科だけをやって終了。城山で桜葉君と待ち合わせていたが、早く着きすぎてしまったので本屋で時間調整する。今日会うのは代行して買っておいてもらった、「おでん缶」を受け取る。っで結局、桜葉君は終電までアキバにいたそうで・・・
17:20から2時間ほど技能教習で、縦列駐車をやった。特に難しいとは思わないが、どのタイミングでどれくらい回すかが肝心。続いては、「山道における走行」で私の家のすぐ近くを通るコースだ。夜間なのでライトもハイビームにし、ギアもセカンドにしてひたすら登山走行。まるで碓氷峠を登るEF63形電気機関車189系あさまの気持ちになるくらいの急坂だった。

教官>「この道は通ったことあるの?」
biwahoushi>「小学校の遠足で何回かは・・・」
教官>「じゅあ完璧だな」
biwahoushi>「(なんかもの凄いプレッシャー・・・つか「うえきの法則」が見たい)・・・はぁ」
教官>「どーした元気がないぞ?」
biwahoushi>「今日が最終回のアニメを予約録画して来るの忘れちゃったんですよ・・・」
教官>「なんていうアニメ?」
biwahoushi>「うえきの法則
教官>「ジャンプ系?」
biwahoushi>「いや、サンデー」
教官>「じゃあ内容は知ってるんでしょ」
biwahoushi>「ストーリーよりも声優さん目当てなんで・・・」
教官>「・・・・・」

と言うわけで頭はすっかりモチベーションは下がってしまい、交差点でエンストをやらかしてしまったorz…__| ̄|○