コミックバトン

d:id:doubuさんからバトンをいただきました。

1.あなたのコミックの所有数は?

昔は100冊くらいあったけど、古本屋に売ったりして現在の所有数は83冊でした。数えてたら、ドラえもんとかコナンとかラッキーマンが出てきた。私にもこんな時代があったなとしみじみと感傷にひたるが、現在は「これが私の御主人様」を読む自分がいる。>お父様、お母様こんな息子に成長してしまいごめんなさい。必ず親孝行するから・・・

2.今読んでいるコミックは?

苺ましまろ

3.最後に買ったコミックは?

D.C.〜ダ・カーポ〜

4.よく読む、または思い入れのあるコミック

ハヤテのごとく!」「マリア様がみてる

5.バトンを回す5人

既に私の知ってる人は全員答えてしまいました・・・

おもしろい回答ができなくてすいません。「魔法先生ネギま!」に関しては友達からもらった同人誌なら(ry
小学生のころはミニ四駆が好きで「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」をよく読んでました。中学生では「こち亀」を読んでました。