台風 あす午前に関東最接近か

父から野口さん一枚を借りて東急沿線の友人に頼んどいたモー娘。パスネットを買う。(いくら9000円預かってるからってその金は使えないよ・・・)雨が降ってたので、113の空転を期待しモハを選んだのに空転しませんでしたorz…__| ̄|○津田沼から錦糸町までキレイなお姉さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!これだから総武線はやめられないよ。帰りは1355Fに逃げられて次の1225Fで行く。錦糸町で途中下車してアニメイト苺ましまろのキャラソンを探すもなく、駅前の松屋で昼飯を食べてアルカキット錦糸町新星堂で時間を潰す。無意識にベリの棚をチェックする。21時までのシンデレラ、スッペシャルジェネレーション、恋の呪縛、ハピネス幸福歓迎があった。21時までのシンデレラだけ初回版だった。ライブDVDは大々的に並べてあった。ハロプロで一番スペースが広かった。帰りの総武線で小学生がカブリツキしたいらしく背面カーテンを開けろと窓ガラスを激しく叩くから運転士も余計に拒み結局その運転士が交代する千葉まで閉じっぱなしでした。挙げ句の果てにJRはサービスが悪いとか文句を言い出した。お子様は恐ろしい・・・五井でジェフ市原17のユニホームを着た人が降りて行った。17だから櫛野だね。今日は清水エスパルスとやったみたいで2-1でジェフが勝ったようですね・・・