〜極上学友会〜

5分の差で特急には間に合わないという事が判明したので、学友会室に顔を出しに寄る。机には本日発売のマガジンが裏向きで置いてあったので、ふと手にとると堀北さんが表紙で強い運命を感じる。元会長さんに「ファンクラブに入会してい(ry」の云々を話すと「お前は多趣味だな」と言われたことなんてどーでもいいとして、めでたくマガジンを頂戴してきた。
先輩方どうもゲーセンに行くとかで早めに終わりなった。中途半端に時間が余ったので、西千葉のマツキヨでお買い物。緩行線で千葉まで行って内房線に乗り換え、館山に着く手前で「本日に限り③番線に変更となります」との車内放送。なんだなんだと思ってるいると①番線にはバラスト満載のホキが停車しているではないか!!朝方デジカメを父に預けてしまった事を後悔しつつ、ケータイでDE10並びに貨車を撮ってたら親父から乗り過ごしを心配した電話が掛かってきた。すぐいくってばさぁ〜と言いつつも帰りは私の運転で帰宅。いつもに増して文がまとまらず、申し訳ないです。