あちこちで「前期の授業が終わった」と日記に書かれてますが、私もようやく終わりました。厳密には昨日の時点でペーパーテストは終わり、友人たちと飲み会をやってたもんで、本日16:00〆切のレポート課題が残ってしまった。午後からはインターンシップの研修会があるのでそれまでに終わらすべく、徹夜で頑張る予定だったが、終わる見込みがつき(ついたことにして)早々と就寝。
家だと色々な誘惑があるため、ペリエ西千葉のサンマルクカフェでブレンド飲みながら必死こいて書くも終わらず、半分終えたところで学校に行き、インターンシップ担当の教員に事情を説明。したら時間配慮してくれたので、ギリギリ〆切時間に書き上げ提出完了。
その合間にちゃんと決意表明のスピーチしたり、他人のスピーチの評価シートを記入したりと、やる事は一応ちゃんとやりましたから。
えっ!?自分のスピーチは?って…当然、スピーチ原稿なんか用意する時間もなくぶっつけ本番でしたよ。まあ評価もそこそこのをもらえたんで良しとしましょう。
そして明日からは夏休みという名のニート生活が始まります。
一週間のインターンシップさえ終われば、長崎旅行に名古屋ゼミ合宿と、もちろん関西地区での「は鐵オフ会」もあるし今から楽しみ♪
でも今は眠いので寝かせてください。