「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」

一行は秋葉原を後にしてお台場を目指す。新橋でゆりかもめに乗り換えて青海で下車。もう入場は始まっていて待たずにすんなりと入れた。今回のライブは学祭の視察と称して実行委員会の仕事としての参加。開演までの間にプレミアムチケットを持った大柄の人が前に来てしまい、こーいう事態に慣れてない先輩が喧嘩を売り出し口論になってしまった。体型のことは仕方がないと思うんですけども、そういう方がうたまるの帽子を被るとさらに体積が増してしまうのでそれは勘弁してもらいたい。
愚痴ばっかもアレなんで内容の感想としては「心配かけてごめんね?」が聞けてよかったし、個人的に松岡由貴さんと神田朱未さんの得意科目はLOVE!」が気に入った。あとは、高町君がゆかりんの「おにいちゃん」にデレデレしていたのが印象的だった。一方の松岡さんは「お前ら、バラバラやなぁ〜」とバリバリの関西弁が聞けた。

アニメイトTV Web ATVニュース ニュース詳細 → http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060810a

帰りは先輩と大崎まで帰り、高町君は「買い残した物がある」と言ってアキバに行ってしまった。私は東京駅で野球観戦してる父と待ち合わせ。無事に中央線ホームで父と合流したのだが、隣の2番線には特急かいじとの表示があったので少し待ってもらい撮影。東京駅のエキナカで夕飯を食べて、千葉みなとにあるビジネスホテルに宿泊。